LIFE

ゴリラクリニック名古屋駅前院でのヒゲ脱毛効果【実体験を交えて解説】

こんにちは。
どらしまです。

今回は、現在私が通っている名古屋のゴリラクリニックでのヒゲ脱毛についての記事です。
今年の2月から通い始め、現在7カ月が経過し、4回施術を受けた状態です。ブログを始めたばかりの私には絶好のネタなので、実体験を交えて記事にしたいと思います。

本記事の内容

1. ゴリラクリニックとは
2. ヒゲ脱毛の価格
3. 4回目終了時点の脱毛状況
4. まとめ

ゴリラクリニックとは

ゴリラクリニックは、メンズに特化した全国でも有名な男性専用の脱毛クリニックであり、医療機関でしか提供できないレーザー脱毛を施術することができます。
また、多くの芸能人が受けたことでも話題となっています。

名古屋のゴリラクリニック

名古屋には名古屋駅前院、名古屋栄院と 2つのクリニックがあります。

どちらも駅から徒歩5分以内で行くことができ、とても立地のいい場所にあります。

スタッフの方々もとても親切で、初回のカウンセリングから懇切丁寧に説明をしていただけます。

私が名古屋のゴリラクリニックに通っていて非常に便利な点は、どちらの院でも施術が受けれるというところ。
例えば希望の日時が名古屋駅前院で空いていなかったら、栄院で施術を受けることが可能です。
これは非常に便利です。

ゴリラクリニックの価格

続いてゴリラクリニックの価格についてご紹介します。

ヒゲ脱毛完了コースの価格は下記の通りです。

この価格は同業他社と比較すると安くはありません。
しかし、ゴリラクリニックのいいところはコース終了後も、3年間は1回100円で施術を受けれるというところ。
これは他のクリニックにはありません。
ヒゲ脱毛には平均15回程度通う必要があるとのことなので、これなら完全に脱毛が完了するまで大きな追加料金を支払うことはありません。
他のクリニックだと始めは安く済むかもしれませんが、コース完了後納得するレベルまで脱毛しようとすると費用がかさみ、結局ゴリラクリニックより高くなってしまうなんてこともありえます。

ヒゲ脱毛には長い時間がかかるので、トータルで考えればゴリラクリニックがお得だと考えます。

4回目終了時点の脱毛状況

続いてゴリラクリニック名古屋駅前院に通っている私の脱毛状況についてご紹介します。

脱毛に通う前の私のヒゲの状況は生やした状態でこのような感じです。
そこまで濃いわけでもないですが、薄くもない。
よくある一般的な部類でしょうか。

それでは4回目終了前後の写真を見ていきましょう。
どちらも朝ヒゲを剃ってから翌日の朝までヒゲを伸ばした状態での写真となります。

・4回目終了前

・4回目終了後(10日経過)

4回目終了時点での、個人的な感想は「脱毛に通い始める前から比べると、若干量が少なくなったかな?」くらいで、まだまだ実感はありません。
やはり先ほども説明しましたが、他のクリニックで5,6回のコースを選んでも納得するレベルで脱毛できるとは考えにくいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
現時点では効果についてはまだ実感できてはおりませんが、価格については追加料金がほとんど発生しないという点からおすすめできます。

脱毛に関しては定期的に経過を紹介していきたいと思います。

今回は以上です。お読みいただきありがとうございました。

-LIFE

© 2021 どらしまブログ Powered by AFFINGER5